まったり今日はいつものポスチュアウォーキング仲間、


yagyagさん


うさぴょんさん


おのぼりさん


まちちゃん


で、生田緑地 バラ苑に遠足あし





昨夜の天気予報だと雨は確実だったので、遠足は中止でランチ会になりそうな感じだったのに...


朝起きてびっくり!


日が差してるし、晴れてる!!!晴れ



晴れ女5人のパワーはすごいわね♪




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


バラ苑は高台にあり、ちょっと急で長めの階段を昇るので気をつけて!

(特に下りが急で危険です!)



息を切らしながら到着すると、一面バラバラだらけ~~~バラ


赤だけじゃなく、黄色・オレンジ・白・紫など、いっぱいあって、ゴージャスでキレイ~キラキラ







ピンクのふちどりをしたこのバラはかわいかったな~hart





園内は意外と広いので、いいお散歩になりますあし

芝生もキレイに手入れされているので、敷物を広げてお弁当を食べてる人もいたり♪


美しいバラをいっぱい見たので、いい胎教になったかしらん?♪





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ランチはたまぷらに移動して、ピッツァ・サルヴァトーレ・クオモ へ♪


サルヴァトーレと言ったら、ピザが有名ですよね。

美味しいピザを焼いてくれる釜をパチリカメラキラキラ



じゃ、オーダーはもちろんピザでしょ!と言いたいとこなんだけど...

最近クリームソースのパスタがいじょーーーーに食べたいので、パスタにしちゃいました(笑)


なんと、ラッキーなことにピザが2きれ付いてた~ハート

もちもちのピザはちょーーーウマ!!!

パスタも麺もソースのこってり具合もばっちり好みの味!



私以外は皆さんピザとパスタのプレートハート

(普通ここまで来たらピザ頼むよね...)




女5人集まるとネタ盛りだくさんで、話が尽きないねぇ~(≧▽≦)

いや~面白すぎる!!!

3時間ぐらい大笑いしてたら、腹筋したみたいにお腹痛くなってたし(笑)


妊婦のまちちゃんは途中で寝ちゃうし(笑)






とっても充実の1日に大満足っ!!オッス!