牡羊座の満月 | 【枚方市 兵庫 大阪】Re birth ホロスコープから導く新しい私

【枚方市 兵庫 大阪】Re birth ホロスコープから導く新しい私

大阪府枚方市を中心とした兵庫県、大阪府全域、または全国やオンラインを利用して西洋占星術を用いたホロスコープ鑑定を行っています。

14日の牡羊座の満月


チャート図はこちら






14日の6時過ぎには満月です

太陽天秤座21度、月は牡羊座21度

度数としてはかなりピークの度数です


しかもアセンダント 、ディセンダントに合

どちらか積極的に強い意志で立ち向かっていく場所

それにアセンディセンですから、自分の環境や対人関係が変わっていく人が多いのでしょうね。


しかーも!

その満月にピッタリスクエアを組む冥王星の山羊座21度、オーブなしです、しかもICに合


カルマのエネルギーも強か〜

根底からの変化や覆されたり変えられたりする人も多いはず。

たぶんここ最近同じような感覚の人も多いはず。

なんか違うな、なんか変わるな、このままはむりだなエネルギー

言わずもがな天秤座ステリウム世代のアラフォー世代の私たちはヒシヒシ感じている人が多いと思います。


しかーも!

アンギュラーサイン、アンギュラーハウス、動かされていきまする。


その頂点には蟹座のノードを頭にして水のグラトラが完成してます。


水星、海王星コンビね

その下には土星がカイトを作成させる底支え

カルマパワー高い土星冥王星

カルマエネルギー高いICや4ハウス辺り


なんすか、この不思議な胸騒ぎは??

ってなっていたのはおかしくない


ただ付き合う人がガッツリ変わる人もいるだろうし、方向性変えられていく人もいる


冥王星エネルギー高い私も??最近のエネルギーはへべれけです

しかも来年年明け早々に山羊座ステリウム祭りが起きる度数なんですよねIC辺りが


しかもこのあたりをグレコントリプルコンがうろちょろするのでね、まるでほら、練習よ練習って言わんばかりのチャートってのが印象的でした。


私も自分のアングルが全部絡んでるから、もれなく変容期


アラフォー世代がんばるで。ちょいきばらなあかんと思う。

けど冥王星はきついけど、過ぎ去ってしばらくしたら、やってくれてよかった!なことになるから。


なんくるないさ〜〜を合言葉にしましょうか。


個人レベルでなにが起きるか?だったら鑑定にきてくださいね。