水星と海王星アスペクト2 | 【枚方市 兵庫 大阪】Re birth ホロスコープから導く新しい私

【枚方市 兵庫 大阪】Re birth ホロスコープから導く新しい私

大阪府枚方市を中心とした兵庫県、大阪府全域、または全国やオンラインを利用して西洋占星術を用いたホロスコープ鑑定を行っています。

こんばんは、橘ちかです
鑑定メニューはこちらから




前回の記事の水星と海王星アスペクトですが

あれからずっと試行錯誤を繰り返しています。
やはり簡単にはいかず、一筋縄ではいきません
もう何回も何回も心折れそうになるくらいにウソをつくのが普通になってます。
7歳になってもうすぐ半年、いま一番キツイかも、私が

まず聞かれたら嘘をつく。
さも、それが真実かのように平気な感じ

いまはホロスコープだけではなく、ボディやマインドやスピリットに一気に畳み掛けていこうとしています。

ボディは専門家に。
これは西洋医学なら病名がつくんだと思いますが、体は専門家に任せています。

本人も人には言いたくないようだし2人でがんばってみよか!ってなってますが、専門家の方曰く、なかなか手強いそうです


そんでマインドも一緒にということから、同時進行しようといま取り寄せています。
これでも変化しないならさらに専門家の判断やらを聞くべきかな

正直、1人ですべてやっていてへこたれそうになってますが、、、

まあこんな特殊なホロスコープをわざわざ母親を私に選んで生まれてきたのだから、できる限りのことはやってみようと


ちなみに水星海王星がオポジションです
海王星が水瓶座なので水瓶座に天体の多い2月はやはりただでさえ強い海王星パワーで


わからない、覚えてない、聞いてない、僕だけ教えてくれなかった、たぶんみんなも聞いてない



まあよくこんな思いつくなってくらい普通の態度で言うから私も素直に信じて担任やらいろいろなところから嘘だと知る


どっかーん!なんてレベルではなく、もう言いすぎて喉が痛い私


今週は毎日毎日帰宅して片付けやら明日の用意や宿題をするのをつきっきりで見ています
1時間半毎日かかりますそれだけで


毎日取っ替え引っ替えなにかをなくしてしまっていて火曜はサインペン、昨日は赤鉛筆、今日は帽子


ランドセルの筆箱からは毎日いろんなものがなくなって増えてなくなって増えて


理由を聞いたら知らない、わからない、だれかが持ってるかもしれない

とくに多いのがわからない、覚えてない



もうまさに海王星じゃん!
お前か!ネプチューン!


この海王星をもっと使っていけるようにしたい
水星のエネルギーをちょっとでも発動できるように

水星海王星はオポジション
月に冥王星はコンジャンクション
月に天王星はスクエア

冥王星に天王星は、この世代の子はみんなスクエアですが、どうしてそこに月が絡んじゃったのかしら、この人


水星は獅子座なのでもっと意識して使わせてみて、あとはイマジネーションの世界を堪能できる環境を整えてみます。

シュタイナーの絵画教室か、バイオリンか、吹奏楽はさせようと思っているので、、、
ピアノとか?けど水星だしなあ
言葉のがいいのかも?


試行錯誤は続きます