ハーモニクス8から社会的な立場を知る | 【枚方市 兵庫 大阪】Re birth ホロスコープから導く新しい私

【枚方市 兵庫 大阪】Re birth ホロスコープから導く新しい私

大阪府枚方市を中心とした兵庫県、大阪府全域、または全国やオンラインを利用して西洋占星術を用いたホロスコープ鑑定を行っています。

こんばんは、橘ちかです
鑑定メニューはこちらから


さて本日はハーモニクス占星術の講座でした
最終日、ハーモニクス8です。
社会的な立場の最終地点がわかってきます。

今回は私のハーモ8のチャートをご紹介






正直これを見たとき、んな!?ってなりました
水星、太陽、天王星がグランドトライン

しかもハーモ8のグランドトラインは要注意だそうです。

家系的にもこういうことをやってくれ〜って任命されちゃった拘束された役割を担うそうです。

しかも地のグランドトライン
そんな宿命なやついらん!ってなりました

優れた業績を上げていく人もハーモ8のグランドトラインには多いそうです


優れた業績、、、、、?
なにそれ?おいしい??


地のグランドトラインを見ていくと
水星は山羊座の7度
力のあるベールにつつまれた預言者

人を引き込む言葉の持ち主
説得力があり、理路整然と説明できる賢さ
なにかひとつにのめり込むことも多く、後に別のことでひらめきになっていくこともある
影響力が強いので人をまとめあげるそうです


そうなのか??
だれかおしえて!



そして太陽は
牡牛座の4度
虹にある金の壺


チャンスを見抜く嗅覚があり、希望を抱く意識を持つ人
自分の意思が身体にまで影響を与えることを理解している人



たしかに私の人生、希望という言葉は非常に影響力がありました。
むーーーん


天王星は乙女座の4度
白人の子供たちと遊ぶ黒人の子供

平等に分け隔てない精神を大切にする人
差別やエコひいきは大嫌い
教育して普及する人にも多い


天王星ぽいサビアンですねえ

このグランドトラインから感じるのは時間をどんなにかけてでもチャンスを見抜き平等に教えていく


組織の中でのトップになる人
協会を立ち上げたり、政治家や宗教を作る人にも多いそうです。


政治と宗教をなんかやりたい!ってなったことは一度もないんですが、現実ぽいのは


新しい概念や定義を作って組織化させて
天王星ぽい
それを広めていく人??
水星だね

自然療法とかをがっつりやるんじゃない?みたいなことも言われました
私のイメージはホロスコープとなにかをコラボさせて新しい概念を作ってしまう?みたいな?

これはハーモ7とかも含めて感じたことですが



どっちにしろ普通じゃないのは確かな感じ
普通でいいんですけど、、、

ハーモニクス占星術はなにかとギャッ!とかわあああ、、、とかなっちゃうのが多く、やはり強烈なんだわ私と思いました

自分では、そこら辺の人なんですけど

ちなみにこのハーモ8のMCは
双子座の10度
不可能と思うことにもどんどんチャレンジをして楽しむ人


あいやーー(笑)
てことはまだ達成してないんだな
がんばります!

追記
いま風な言い方をするならばインフルエンサーみたいな感じ?かと解釈

わからなくはないなあ。
ふむ。