カクレクマノミ | 長谷川 泰三

長谷川 泰三

漁師から 大阪の企業へ就職、事業部を立ち上げチェーン展開した後、起業し飲食店の 経営に奮闘する日常ブログです。

先日、設置した水槽にカクレクマノミを入れてみてます。

水はまだまだ出来上がってないとは思うのですが、
思いのほか元気です!



ライブロック(微生物付きの珊瑚石)を積み上げて、
水質を良くするように試みてますが、まだ日が経ってないので、
良い環境とはいえないかと思います。





今日は、ワイヤの責任者に手伝ってもらい、
と、言うよりは、任せっぱなし!

で、水槽背面のフィルムを貼ってもらいました。
最初は、自分が貼っていたのですが、なかなかドン臭い失態の連続で、
バトンタッチしてもらったのですが、これがまたまた職人技!!

聞くと料理をする前は、フィルム貼りの職人だったと言います。
でも、それは嘘でした。

水槽後ろに写っているブラインドが気になって仕方がなかったので、
綺麗になった環境がかなり嬉しいです。

わい家