自民総裁選 | 長谷川 泰三

長谷川 泰三

漁師から 大阪の企業へ就職、事業部を立ち上げチェーン展開した後、起業し飲食店の 経営に奮闘する日常ブログです。

景気がわるい。景気が悪い。

と、世間でよく聞く中で、僕が今一番気になるのが、次の総理大臣様。

でも、本当に政治の世界って凄いですよね。
なんか今回も国民全体が踊らされた感ありますもんね。

本当に、政治家って良くも悪くも賢いんだな。と、思います。
何処の国でも政府がやっぱり一番ですもんね。
国を動かしてるんですからね。

アホでは出来ないですよね。

次は、誰が良いんでしょうかね?
政権交代?
自民党からはわんさか出てきましたが?

やっぱり麻生さんですかね?
元気がある人が良いんで麻生さんかなぁ。
って自分は思うんですが・・・

女性総理も新しくて良いですよね。

まぁこんなレベルです。

皆さんは誰が総理適役と思いますか!?