大阪一 辛いカレー | 長谷川 泰三

長谷川 泰三

漁師から 大阪の企業へ就職、事業部を立ち上げチェーン展開した後、起業し飲食店の 経営に奮闘する日常ブログです。

今日は、激辛カレーを始めて2日目でした。
【大阪梅田漁港直送海鮮七輪焼きわい家 ワイヤ江戸堀肥後橋土佐堀】

今日は、激辛フリークらしきお客様たちばかりでした。
辛い物に自身のある方ばかり!!

コアな方たちの情報網って凄いですね!

11:30くらいからカレー目当てのご来店がありました。

今までは看板もあげてなかったので、え!やってるの?
の道行くお客様もおられたと思いますが、
店が店だけに今日は狙い撃ちのお客様だけでしたね。

おそらく遠くからであろうランチにバイクでご来店のお客様もおられました。
店内では、シーシー音が鳴り止まなかったようです。

他にもいろんな会話が飛び交い、いろんなお言葉も頂戴したようです。

○○より辛い!○○より辛い!

大阪一辛い!

と、何名かのお客様に言っていただけたそうです。
今日は牛スジ乗せでした。

今日、自分も改めて食べてみました。

自分もかなりのフリークですが・・・
本当に辛いですね!

これを食べる人が沢山いると思うと、世の中捨てたもんじゃないですね。