おしゃれクリップ | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

【おしゃれクリップ】

2024年1月7日(日)22:00放送

ゲスト高橋大輔

 

◆公式HP

OAまとめ

 

私の中の、もうひとりのワタシ。:やりたいことをやろう

ゲストは、オリンピックに3回出場、フィギュアスケートやアイスダンスで活躍、
高橋大輔さん。

MCの山崎育三郎とマブダチとのことで、
登場するなり2人でショート動画の撮影に挑戦。
さらに、高橋さんがハマっているメンズネイルやストイックなスキンケア事情から、
東京での新生活の様子まで赤裸々に告白。
そして、アイスダンスでペアを組む村元哉中さんや
大学時代からの友人からの秘話、
支え続けてきたお母さまからの初めてのメッセージに大感動。

選手生活の引退を経て、人生の新たなステージへ進化を続ける
高橋さんの心情に迫りました。

 

 

◆見逃し配信はこちら

 

 

 

◆予告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆二択シャッター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆金言

 

[美容法]

 

 

 

 

[キャリアを振り返って]

 

 

 

 

 

 

スケートが楽しくて

自分が良い気持ちで過ごしていると

周りの物事も良く回っていった

 

人の目を気にしちゃうところがあった

 

どうやったら

自分が楽しく過ごせるかを大事に

 

 

たくさんのことを乗り越えてきたからこそたどり着いた

心の持ち方

それが大ちゃんの現在の美しさの秘密と

分かった気がします。

 

素敵な番組でした。

 

人の目なんか気にせず

どうかこれからも自分の気持ちに正直に

楽しく過ごしてほしいと思います。

 

 

 

 

◆オフショット