感謝してます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。 | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

大ちゃんの

サイン入り公式パンフレットプレゼントの

申し込みは明日18日正午までですよ。

 

 

たぶん、

CS契約されていなくても

申し込めるはずです。

TBS CS

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/ichioshi/takahashi_in_la2017/

 

まだ

申し込みされていない方は

日頃のお礼や

ご意見などを添えて

申し込んではいかがでしょうか~。

(*´ェ`*)

 

 

 

先日土曜日は

待ちに待ったLOTF2017の放送がありましたね。

 

きっと

TBSチャンネルさんが

表情はアップで映してくれるはず!

と読んで

現地では全体を見やすい席を選びました。

 

予想通り

上半身多め!

 

ありがたい!!

 

ありがたいけど、あれ?

 

上半身多すぎ…あれ?

 

肝心な表情、ボケてない??

 

と、クリスティーのsmileあたりまで

実はイラッとしてたんですけど、
Singin' in the Rainで

かわいい大ちゃんやチャーリーを見て

 

ま、イラッとしても

しょうがないしね~と

気持ちを切り替えたら

そこから楽しめてよかったです。

(*^_^*)

 

まあ、人間

何事も気持ちの持ちようよね!!

 

なんて。

 

すご~くおおらかな人みたいだったのは

昨日まででした。

(^_^;)

 

今日、

あらためてウキウキしながら

リピートしてたら

 

ああ、そこは

せめて腕も入れてほしかった!

 

ああ、背景も込みで

感動するのに!

 

ああ、なぜそこスロー!!

 

ああ、なぜそのアングル!

 

ああ、一番

鬼リピするはずだった

大ちゃんのあのダンスが映ってない…。

 

ああ…。

 

と、結局

ストレスの塊になってました。

(^_^;)

 

あ、でも

フラメンコや

アデルの

表情が観られたのは

うれしかったです!

 

あんな顔してたんだなぁ…。

 

テレビですぐに

大ちゃんを見られるなんて

ありがたいことですし、

全て

自分の思い通りになんて

そんな簡単なことじゃないのも

わかってるんです。

 

でも、

せめて完全版では

スローモーションはやめて

キレキレダンスを正面から見せてくださいと

お願いしてみようかしらね。

(´ε`;)ウーン…

 

 

 

スローや切り替え多用の

今回の再放送は

7月23日、17:00から!!

 

完全版の放送は

TBSチャンネル1で

8月5日と13日にも再放送。

どちらも19:30からですね!

 

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o1999/


 

 

7月28日には

TBSチャンネル2で

スターズオントークやStars Greeting in Hawaiiの

再放送も♪

 

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/genre/sports/

 

 

ほんと、

TBSチャンネルさんには

お世話になってますよね。

 

感謝してます!!

 

これからも

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

(。-人-。)

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 


フィギュアスケートランキング

 

 

それにしても…。

大ちゃんの

ピコピコと首グルンが見たかった…。