インスタめぐりで眠れない夜 | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

昨日は

澤田亜紀ちゃんの結婚式だったんですね~!

 

おめでとうございます♡

 

すでに

かわいい家族もいますし

わざわざわたしなんかが

お幸せになんて言わなくても

きっと

幸せですよね♪

 

https://twitter.com/A1N0N0Y7O/status/883915854760386560

 

 

https://www.instagram.com/p/BWR4B4dDRyl/?taken-by=d1sk_t

 

久々。

DaisukeTakahashiさん(@d1sk_t)がシェアした投稿 -

 

安心のツーショット。

(*^_^*)

 

すでに出来上がってるように見えるのは

気のせいか…。

(^_^;)

 

武田奈也ちゃんの

インスタにも。

https://www.instagram.com/p/BWSPCOvHQJs/?taken-by=nanapeeeee67

 

奈也ちゃんのコメントによれば

大ちゃんもこづも

スピーチをしたようですが

噛まずに話せたかしら。

( ´艸`)

 

大ちゃんは本当優しいなあとおもた

 

というタグは

スピーチの内容のことでしょうか。

 

でも

幼馴染に近い奈也ちゃんから

今になっても優しいと言われるんですから

その優しさは本物なんだろうな。

(*^_^*)

 

 

そう言えば

大ちゃんのために

引退サプライズパーティーを

企画してくれたのが

亜紀ちゃんでしたね。

 

https://www.instagram.com/p/zelvE8LJ7s/?taken-by=d1sk_t

 

 

歌子先生の会と

大ちゃんにはウソをついて準備。

ネタばらしした時の

反応は最高だったという。

(^~^)

 

後輩たちと

写真に写る大ちゃんは

真っ赤な目をして

とろけてしまいそうなほど幸せそうで…。

 

当時の画像を探しに行きましたが

どうやら事情があるのか

みなさん削除されてるようですね。

 

でも

あの時おすそ分けしていただいた幸せは

忘れられません。

 

あ、今も思い出すだけで

涙が…。

(ノ◇≦。)

 

愛がないと

生きていけない人だもの。

 

あのころの

大ちゃんの心情を思えば

みんなの愛で

張りつめていたものが

いっきに溢れてしまったのは

当然かもしれませんよね。

 

そんな

愛されている大ちゃんを見ることが

ファンとしても

ほんとうに幸せでした。

 

 

そして

そのままの流れで

昨夜は

大ちゃんのインスタの

過去の投稿写真や

そのコメントなどを

じっくり読んでいたら

涙があふれて

眠れなくなってしまいました。

(^_^;)

 

初めての投稿は

真央ちゃんといっしょに参加した

テンくんのショーの時でしたね。

 

 

First photo! #selfie #denistenandfriends #instagramlesson

DaisukeTakahashiさん(@d1sk_t)がシェアした投稿 -

 

 

オリンピックからオリンピックまでの4年間なんて

ほんとに

あっという間だといつも思うけど

この日から今日までの3年と1か月も

長いようで短くて、

やっぱり泣いたり笑ったりの

濃密な日々でした。

 

でも

ここまで大ちゃんを応援してきて

学んだことは

その濃い人生こそが

幸せなことなんだなって思います。

 

ああ、そういえば

今日はちょうどジェットコースターの日ですね!

 

大船に乗ってみたいと

思ってた頃もありましたが

今は

そんな気はサラサラないのでした~。

 

ジェットコースター万歳!

 

 

ちなみに。

 

わたしの中では

昨日はノー襦袢記念日となってますの。

 

 

Tanning!!!!! Finally summer is coming!!!!

DaisukeTakahashiさん(@d1sk_t)がシェアした投稿 -

 

 

まさか

これ以上に

鉄壁の胸元解禁になる日が来ようとは…。

 

ほんとうに

人はいつどうなるかなんて

わからないものです。

 

でも

大ちゃんが

この先も変わらず優しい人でいてくれる限り

わたしの人生は

幸せであることは間違いありません。

 

(*´ェ`*)

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 


フィギュアスケートランキング