高橋大輔のロカビリー | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

観ましたよ~。
大ちゃんのロカビリー!!

なんといっても、
オーラを放つ、
あのおでこ!!

演技の時の
大ちゃんのヘアスタイルは
おでこ全開が
一番好きです。

(少数派でしょうか??(^_^;))

だから、
ショートで毎回、
ピカ~ンと光る、
あのおでこが見られるのかと思うと、
ちょっとうれしっ。
(*゚ー゚*)

それにしても、
大ちゃんのリーゼント、
いいわぁ~~~♪

今まで
リーゼントの人を見て、
かっこいいなんて
思ったことなかったけど、
なんで、
あんなにかっこいいのかしら…。
(///∇//)

これから
髪が伸びたら、
大ちゃんのスタイリング技術の
腕の見せ所ですね~。


曲は前半が
まったりとした、
「The Stroll」。

で、後半の
ノリの良い曲は
なんだろ???
って思ったら、
これなんですね~。



「Rudy's Rock」

この曲がですねぇ、
ノリノリなはずなのに、
難しかったんですよーーー!
(。>0<。)

何がって、
手拍子がっ!!

自分では、
リズム感はあるって
思っていたのですが、
裏拍でリズムを取るのが
まるでダメで…。

情けなかったです…。

これから
シーズンに向けて、
練習あるのみですね!

大ちゃんも、
もうちょと
練習が必要ね!

という感じでしたから、
いっしょに
がんばろうねっ!!!!
(*^.^*)


でもねぇ、
さすが大ちゃん!!
と思いました。

合宿中に
公開された欠片の映像では、
ななみ先生っぽい…
そんな印象だったのに、
ななみ色は
まるで感じなかったです。

そういうところは
やっぱり
天性のものなんでしょか。

ステップのあの振り付け、
あれを、
あんなにカッコよくできるのは、
大ちゃんだからでしょうね~。

ハイ!
はっきり言って、
からっと、
男っぽかったですーーーー!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

見たことのない
大ちゃんだったと思います。

大ちゃんの新境地は、
これから
どんなふうに
進化するんだろ。

と、
ちょっと楽しみな気分です。


そうそう、
衣装のことですが、
チャームポイントのウエストが
もたついたシャツで
ポテッとして見えたのが
残念ーー!
そこだけ改良してくれたら、
よし!


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村