ステキの秘密 | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

NOZ inner beautyは


「美しさとは何か」


を探るラジオ番組。


目に見えない美しさ、

心の美を紹介するのだとか。


まさに、

高橋大輔に来てください!!

と言わんばかりの

コンセプト。


NOZ inner beauty


↑ここのサイトで、

過去のゲストを見ました。


そうそうたる面々が

並んでいるのですが、

写真を見て、

アスリートである大ちゃんが、

全く、

見劣りしないってのが、


すごいわぁ~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


と思ってしまいます。


それどころか、

表情はもちろん、

その、立ち姿からも、

にじみ出る優しさは、


大ちゃんがダントツ!!


と思ってしまうのは、

ファンの欲目?


目に見えない美しさというのは、

何も

優しさばかりでは

ありませんから、

そのほかの方々は、

違う面では輝いているということで、

やっぱ、

優しい雰囲気では、


大ちゃんが一番!


ということで、

いいんじゃないかしら!!

(o^-')b



昨日の

第2回目の放送では、

プライベートについて、

ということでしたが、

聴いていて


うんうん、

そうだよね、

大ちゃんなら、そうでしょう。


というような、

内容だと思いました。


洋服などの

買い物は、

基本、

わたしも一人です。

(友達がいないとも言う。ワラ)


決まるときは

パパッと

決めちゃうんですけど、

コレ!

と思うものが見つからないと、

とことん探しまわりたいけれど、

連れがいると、

なかなかできませんから。


でも、

衝動買いできる大ちゃんは

いいかもしれないけれど、

わたしの場合、

とことん探しまわって、

これ、と思っても、

結局買わなかったりするので、


買っちゃえ!


と、言ってくれる人がいっしょだと、

良かったりすることもあるかな。

(;^_^A



大ちゃんは、

原色が好きなのでしょうか。


先日上海で

みきちゃんと一緒だった時に着ていた

ブルーのシャツは、

いつもと違う、

大人の雰囲気で

ステキでしたね。


でも、

黒か、ブルー以外の服を

大ちゃんが着ているところって

あんまり記憶がないんですけど…。


朱色の服とかも、

見てみたいなあ。



自分には

どんな服が似合うか

ということを、

よく知っている人で、

着た時に

袖口から見えるシャツの分量などにも

こだわる人だと

思っているのですが…


先日の5LDKの衣装…


あれは?


出てきた瞬間、

いつもと違うぞ?

と思ってしまったのですが…。

やっぱり、

番組で用意された物なのかしら。

(;^_^A


せっかく

憧れの人に会えた時に

よかったのかなあ、

なんて、

ちょっと思いました。


ま、

それでも

かっこよかったんですけどねっ!!

о(ж>▽<)y ☆


あ、

かわいかったの間違い!!

(^ε^)♪



カラオケでは、

何を歌うのか、

具体的な曲名を

教えてほしかったですよね。


08-09年シーズン前の

インタビューでは


クラゲ流れ星をキー二個下げて歌う


とか言ってましたっけ?


オリンピックシーズン後の

ニュース番組のインタビューでは


九州男さんとかソナーポケットさんを歌う


と言っていたと思います。

(間違ってたらごめんなさい)


くら~い曲って、

なんだろう…。


大ちゃんが、

あの癒しボイスで歌う失恋ソングで

泣いてみたい…。

(//・_・//)


歌、うまいんだろうな~。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


友達の歌う、

テンションの高い歌で、

ノリノリで踊る大ちゃんも、

激しく見たいーーー!

(*゜▽゜ノノ゛☆



そう言えば、

しーちゃんとカラオケに行ったときは、

何を歌ったんだろう?


歌わずに、


お汁


ばっかり飲んでたのか??

(≧▽≦)



シャーリー富岡さんが

イイ人

を、連呼していましたが、

やっぱり

そうなんだと思います。


気の合う仲間たちと

一緒のときも、

常に、

気配りしてるんだろうな。



そんなところが、

大ちゃんの


ステキの秘密


なんでしょうね。


まだまだたくさんある

大ちゃんのステキ、

たくさんたくさん、

聞きだしてくださいね!!

シャーリーさん。


来週も楽しみです。




haruうらら ~高橋大輔選手応援ブログ~