サンダル履く事が多くなりました足


って言っても

私ビーチサンダルです笑



ハナオがある方が足にフィットして

足裏の使い方がわかりやすい歩く




前回のネイルはパステル系


子供たち(スイミングスクール生徒)

特に女の子に注目され

シールと思って(カリカリ)

取ろうとしてましたチュー







今回は




スーパーしろ犬


ワニ山さん 

しんちゃん大好きチョコビのキャラクターピンクハート




グリーンも水色も好きなカラーグリーンハートブルーハート



ネイリストさんいつもありがとうラブラブ









夜はこちらに行ってきましたよ指差し





なんばグランド花月爆笑


大阪に長く住んでるけど行ったことない人

多いと思いますウインク



今回はその方を連れて観劇びっくりマーク





ちなみに

私はまだ、USJ行ったことないですニヤリ







特別ゲストに戸田恵子さん拍手



スナックのママ役でした爆笑


劇中、元気がない忠志くんを

アンパンの歌で励ますような歌詞を

バラード調で…

それをミュージカル風に…


歌ってましたルンルン



それが、空気が変わるのーおいで




さすがですびっくりマーク




(アンパンマン)ってワードは出ないけど

しょくぱんまん、ばいきんまんって言ってたけどセリフはてなマークアドリブはてなマーク


珠代パンティーてっくす気づき


やってくれました笑



辻本さんのアドリブも最高笑




よしもと新喜劇大好きです爆笑







お見送りも熱い炎


目力すごい叫び