朝ドラ 毎日見てます爆笑

たまに再放送も照れ


裁判傍聴してみたいと思って調べたら




予約なしで傍聴できます!


土日祝日休みもやもや


午前と午後にわかれてますキョロキョロ



いつもやってるわけじゃないですね指差し




『虎に翼』のエンディングにある

イラストトラ



虎に翼

「虎に翼」は、中国の法家・韓非子の言葉で「鬼に金棒」と同じく「強い上にもさらに強さが加わる」の意味であり、日本書紀の中でも引用されていることわざ。Wikipediaより




後はお姉さんにおまかせしたら

NHKのキャラクターははてなマーク

ってことでこちらに指差し




どーもくんはイラストにするとイマイチえー


たーちゃんは知らない人多いキョロキョロ


うさじい!



うさじい飛び出すハート





午前中にネイルをネイル




午後からメンテナンスしに

『じゅんちゃんピラティス』へ指差し


京阪 香里園駅から徒歩28分ランニング


山登りの練習になるぐらい坂が多いあせる


のぼりきると気持ちいい笑




時間までここで休憩おにぎり







動画を見ると自分のクセが

よくわかります爆笑



左胸郭が下がるのは


左足の外側(小指ライン)

かかとやや外側重心足


クセでやってるー泣き笑い



パーソナル月に1回ですが

調子いいし、勉強になります筋肉





終わってから

ニューオープンしたカフェにコーヒー




ティラミスタルトチョコカップケーキ

お皿に

チョコレートでイラストや模様本命チョコ




コーヒーも美味しい飛び出すハート


カフェって日頃行かへんから

超うれしいハート


今日ネイル行った時、隣りで話してたお姉さんが

『カフェ行っても2000円ぐらい使うしなぁ…』

って聞いてキョロキョロ


2000円あったら昼飲みできるやん生ビール


って思ったけど



カフェいいねパフェジンジャーブレッドマンプリン



お店の名前忘れたけどねてへぺろ