いろんな行き方があるみたいですが


今回は、近鉄 枚岡駅(ひらおか)から

枚岡神社にお参りしてスタートフラッグ


みこ体験乙女のトキメキ

年齢関係なければやってみたい爆笑




社務所の横からハイキングコース🥾


いとこのひろきは

トレールランニングするような軽装びっくり


ワタシとあんこさんは遠足おにぎり







ちょっと上がれば

いい景色ブルーハーツ






暗峠指差し 東大阪と奈良県の境目


昔、NASなんばパークスに来てたメンバーさん

生駒から来てて『生駒でやってほしい』って

言われた時

生駒ってずっと大阪と思ってたワタシ爆笑





大阪側

たくさん建物



奈良側みどりいっぱいグリーンハート





この鉄塔過ぎればゴール




生駒山上遊園地おすましペガサス


線路の中に三角点(頂上)です




生駒遊園

入場料いりません!



アトラクションに乗る時に料金入ります


幼稚園児から小学低学年までが楽しむ感じ


懐かしいです照れ




さて、おにぎり食べて休憩して下山



帰りはまた違うルート



山ツツジが鮮やかです照れ






おつかれさん会は

バクダンおにぎりグラサン



おにぎり場所はおにぎり

大阪 鶴橋 居酒屋『ぶあいそう』生ビール