ずっと学んでる


sintex『背骨の調律』


応用編を受けに行ってきました



背骨を中心に動かす

いろんな動かし方があるけど…



うごかされてるところに意識を向けて…


もしかしたらお尻の横で床を押してるかも…

もしかしたらももの外側で床押してるかも…




はてなマークはてなマークはてなマーク




具体的に説明を文章にすると長くなるので

またの機械にてへぺろ





認定インストラクターだけの

ワークショップ

会場は大阪、他府県からも来られてますびっくりマーク

大阪に住んでてよかった泣き笑い





2本目はReborn

わかりやすく言えば筋トレ筋肉


『股関節の可動性』

『股関節の安定性』


とっても大事ですよびっくりマーク



人間の靭帯で1番強いんですびっくりマーク


股関節の動きがよくないと

膝や腰に負担がかかります泣き笑い



このブログを初めて載せた時の内容から

現在も実行中❗️


なぜか⁉️


よかったらどうぞひらめき

『ケイゾクハチカラナリ』ブログ デビューしました‼️マイペースで続けていきます🌈『ケイゾクハチカラナリ』最近 大切さがわかりました😓2021年7月28日〜30日 北アルプスの唐松岳〜…リンクameblo.jp




朝目が覚めたら、起きる前に

股関節周りのほぐしびっくりマーク

自体重を使ったトレーニングびっくりマーク

(ヒップリフト)

約8分



これをサボると


階段の登り降りの時

膝が不安定になって踏ん張れませんえーん


仕事も出来ないガーン

マラソンも出来ない爆笑

山登りも出来ないもやもや



それでも弱いところはまだまだありますニコニコ





Rebornはトキ先生


めっちゃキツイ泣


前日、布引の滝までハイキングの影響が泣き笑い




でも、次の日



スッキリキラキラ



股関節の靭帯最強!?