今日で提出する気で作業してました鉛筆


計算もできた❗️


あとはPC

e-Taxで打ち込むだけニコニコ







マイナーポータルに登録して


マイナンバーを読み込んで…






スキャンでけへんハッ



暗証番号はあってるのに…




スマホケース外してやったり…



場所かえたり…


iPhoneが古い?


そんなことないはず…



読み込み出来ると信じてやってたらスマホ




ロックかかりましたガーンガーン




はい。作業終了真顔



土曜日、市役所やってないし…




大阪市内はずっと雨あめ



外走られへん






YouTube見てたら…








寝てた大あくび








そうそうおいで


パリオリンピック代表選考会あって


男子200m個人メドレー決勝見てました目



注目は3名びっくりマーク


小方 瀬戸 松下



3コース 小方 颯 20歳

4コース 瀬戸大也 29歳

5コース 松下知之 18歳




すごいびっくりマークすごいびっくりマーク


代表ライン2人超えてる拍手




1位 瀬戸代表決定


2位 小方100分の1秒届かず叫び

 五輪派遣標準 1:57.51

 小方選手  1:57.52びっくりマーク



これは悔し〜笑い泣き



いやぁいい試合笑

パリオリンピック楽しみです波






ロック解除いつ行こかしら…もやもやもやもやもやもや