大阪ハーフマラソン前日にランニング歩く



気持ち良い天気ですキラキラ



大阪城周辺は


『今日大会はてなマーク』ってぐらい

走ってる人が多いダッシュ





写真はそんな感じに見えないけど…




大阪城は人が多いので脱出して約10kmランニング





家帰ってお風呂入って♨️



午後からは

撮りだめしてた日曜劇場を鑑賞📺


『vivant』やっと見終わって笑

次は『下剋上』野球 今ごろ⁉️




野球っていいねキラキラ



見るのは楽しいけど、やる方は先のことを考えて

やらないとダメ


なんでもそうやけどえー






エアロビクスもちゃんと考えて作られた

エクササイズルンルン

自分に置き換えて振り返ってみたキョロキョロ



安全に効果的に作られたもの


シンプルでわかりやすく音楽に

合わせて動くのが楽しい歩く


日常にない動き(横移動など)をするので脳の刺激になり、転倒予防にもいい指差し



振り付けを覚るてってよりも



床押して〜伸びたり〜沈んだり〜スライドしたり


伸び縮みは若さの象徴ですよグラサン





ずっと勉強してるsintex(背骨の調律)も


cardio(カーディオ)


エアロビクスのウォーミングアップの

ようなパートがありますウインク


シューズなし、裸足でOKびっくりマーク


この裸足がいいびっくりマーク

固有受容器の刺激になるし

転倒予防にいい立ち上がる






cardioを受講してる、みのりさんのレッスン


たくさん背骨や肩甲骨を動かすので


カラダが熱くなります炎


シンプルで楽しい拍手


動いたあと、


sintex(背骨の調律)





自分でやるより

やっぱ受ける方が好きです飛び出すハート