1/13(土)

仕事着を買いにTシャツ

アウトレットパーク門真へランニング


行くお店は決まってるので、

店内入ってチラッと見てピンとこなければ

移動しますダッシュ





……ちょっと不満








いい出会いなく終了泣き笑い






あっびっくりマーク

ネックウォーマー買いましたニコニコ




どっち買ったでしょはてなマーク

どーでもいい内容、ちなみに右側です






家帰ってサクッと走りにランニング



7kmびっくりマーク

距離は短いけど…


サボってないよー筋肉








1/14(日)

サンケイホールブリーゼで演劇観賞目



エントランスに大きなオブジェ指差し





劇団 梅棒(ウメボウ)『花婿は迷探偵』



男性だけの演劇集団びっくりマーク


推理サスペンスっと思ったら〜


ダンスとJ-POPだけでストーリーが進み


しゃべる人は1人だけびっくり



だんだん女性に見えてくるしキョロキョロ

表現豊かでニヤニヤしますグラサン



2時間踊りっぱルンルンパワフルでした拍手



元気もらいましたびっくりマーク



お客さんは女性が多いかなはてなマーク