モラタメ当選品♡ | 節約したい!

節約したい!

ブログの説明を入力します。

こんにちはウインク


今回当選したのはこちらキラキラ





ダスキンのくらしきれいBoxハート


昨日年末の大掃除しましたが、大活躍でした爆笑!!



元があまりに汚くて写真でビフォーアフターできず残念ですが笑い泣き


緑の洗剤でお風呂のカビを撃退!!


黄色のキッチン用洗剤で冷蔵庫の掃除キラキラ


そして1番感激したのが、ピンクの油汚れ用洗剤!!
換気扇周りの壁やレンジフードに吹きかけて拭くと気持ちよくススッと油汚れが落ちましたおねがい


あと、バーベキューで使った鉄板が!いつも普通の洗剤で洗って、ちょっとベタベタが残るけどいいやーにしてた鉄板が!

シュッとして少し置いてからスポンジで洗ったらツルツルになって!!


かなり嬉しかったですチューキラキラ



モラタメさん、ダスキンさん、素敵な商品をありがとうございましたハートルンルン