モラタメ当選品♡ | 節約したい!

節約したい!

ブログの説明を入力します。

こんばんは!おねがい



またモラタメさんから素敵なものが届きましたハート





ネピア鼻セレブ!!ラブラブ



保湿ティッシュ、普段はもったいなくてなかなか使うことがないですが、花粉の時期には鼻が大変なことになるので使うようにしてます!


こちらが届いた日もちょうど風邪気味で。10ヶ月の息子も鼻水ダラダラだったので早速試しました。



しっとり柔らかくて鼻も痛くならないし、赤ちゃんの肌もカサカサにならずに済んでますラブラブ



新商品と旧商品がセットになっていたので使い比べてみると、


旧商品も十分柔らかいですが、触り比べると新しい方がほんのり柔らかチュー



7歳の長男にも、どっちが柔らかいと思う?って触り比べさせたら、新しい方を選びましたキラキラ



今度の花粉の時期にもたくさんお世話になりそうです!!


マスクもこれからの時期大活躍しそうルンルン


モラタメさん、ネピアさんありがとうございましたラブラブ