モラタメ当選品☆ | 節約したい!

節約したい!

ブログの説明を入力します。

お久ぶりにモラタメさんで当選しましたおねがい



ウタマロキッチン!!


{0AE8FA91-4FF3-449F-9887-3A0BE4995D14}




手肌に優しいと聞くと、嬉しいけど洗浄力はどうなの〜?と思ってしまいますが



油汚れもキチンと落ちて結構びっくりでしたキョロキョロ



あと、意外と気に入ったところはプッシュポンプというところチュー



いつもふつうの食器洗剤の入れ物で使ってたので容器を気にしたことなかったけれど



プッシュで出てくると、洗剤を持たなくてよくて楽キラキラということに気づきましたチュー



手荒れはこれから酷くなる時期なので、使ってみていつもとどう違うのか比べるのが楽しみですラブラブ



ありがとうございましたラブ