モラタメ当選品♡ | 節約したい!

節約したい!

ブログの説明を入力します。

結構前に届いていたこちらチュー



{8A9801DB-E76E-413C-BA75-01F1E286B22C}


濃いめのカルピスと、ゼロカロリーのカルピスすっきりラブ


2本ずついただきました!!


息子がカルピス大好きなのでとっても嬉しいルンルン


濃いめのカルピスは、甘ったるいのかな〜と思いきや!
宮古島の雪塩が入っているのでそれがとっても効いていて、濃いのにスッキリ飲めて美味しかった!!


ゼロカロリーのカルピスのほうは、スッキリしていて飲みやすく、ゼロカロリーなのに普通のカルピスみたいに美味しいラブ



どちらも冷凍できるから、お出かけに冷凍して持っていきましたハート



夏にぴったりキラキラまた買いたいおねがい



モラタメさん、カルピスさんありがとうございました星