大河ドラマ出演決定 | いっちゃんの「赤が好き!」

いっちゃんの「赤が好き!」

いっちゃんの「大好き」をお届けします(#^.^#)

NHKドラマからのお知らせで
今日の12:00にキャスト発表〜💕
ということだったので
待っておりました😊💕

わたしの仕事は休憩時間が15:15〜なので
すぐに1人になれる部屋に駆け込んで確認🌟

やった〜〜〜‼️
と言いながら涙ぼろぼろで泣きました😭😭😭

 早速

勤務先でプロモーションしましたよ〜🤣


 

この時を…

ずっとずっと

応援しながら待っていました😭



平清盛の時の小兎丸

近所のおじいちゃんおばあちゃんは

画像を見せると

「小兎丸の子じゃね」

と今も言うくらい

地方では大河ドラマは強い‼️


朝ドラに出演してからは

「刈谷先輩だね」という声が多く

朝ドラも全国区🌟

 

 

ずっと

地方では孤独な戦いだったけど


これで…皆さんに

「知ってるよ」

と言ってもらえる…


これも

真宙くんが積み重ねて来た努力のおかげです🌟

ありがとう💐


本当にありがとう💐


制作発表があった時

平安貴族は絶対ピッタリだと思ったのよね💕

完璧ではないちょっと残念な弟を

どう演じるのか

本当に楽しみ💕