♡Happyなお墓参り♡ | 環☆ 〇 waiwai life 〇 ~第2章~ 新生活スタート:選択

環☆ 〇 waiwai life 〇 ~第2章~ 新生活スタート:選択

ハワイ語で"wai"とは豊かな"水"。
その水が溢れる"海"を"waiwai"。
海とは"豊かな恵"の意。

秋の気配もみじを感じる今日この頃キラキラ
そして、今日は私の誕生日8月29日。

なんと目47キラキラ


まさかの、もうすぐ50歳に近いじゃん。と
自分で驚いていますが・・・。

ラブラブ平穏幸せな日々ラブラブを過ごさせて頂いています。


これは、40歳で出逢った
キラキラ旦那様からの贈り物キラキラ
心から感じています^^







先日、旦那様と私の実家のお墓参りに行ってきました。


日頃は、何も家事の手伝いもしてくれなくて、
口数の少なく、どちらかというと亭主関白な旦那様。


でも、お墓参りでは・・・率先して水運び、たわしやスポンジを駆使して
お墓の隅々まで、キレイにしてくれます合格



少し話がそれますが・・・
旦那様はお風呂に1時間は入るくらいに
私より肌がピカピカなくらいに、綺麗好きなんです。



そんな綺麗好きな旦那様が、自分の身体を磨くように
私の祖先の眠るお墓を磨いているのを見ると、
いつもいつも・・・涙がポロポロでてきて、


幸せすぎて、
嬉し泣きしちゃう私です
ドキドキ



今も思い出すだけで・・・
幸せだな~
愛されているな~」なんてラブラブ!



普段は、何で結婚したのかなーと思うことはあるし、
どこがいいのか聞かれても答えられないのです。


私だけでなく、彼の長い付き合いの友人達も
「一緒にいるとなんだか幸せなんだよー」と。



旦那様は、
周りをハッピーにしてくれる
不思議
存在
なんだと思う。




私の自慢パートナー
一生連れ合いなのです
ひらめき電球



出逢いに感謝!!