石鹸講座♪ | 環☆ 〇 waiwai life 〇 ~第2章~ 新生活スタート:選択

環☆ 〇 waiwai life 〇 ~第2章~ 新生活スタート:選択

ハワイ語で"wai"とは豊かな"水"。
その水が溢れる"海"を"waiwai"。
海とは"豊かな恵"の意。

暑すぎですね~。


昨夜は、胃がつるような痛みで・・・吐き気と腹痛も重なり、

眠れぬ夜となりました。


たまにある、この痛み、どうしようも防ぎようがないのよね~。




・・・と話は変わりますが・・・

ネムリの方のブログをアップしました。


でも、ネムリについてでなく・・・

今回は、ブログ仲間の石鹸ワークショップに参加してきた内容 です!



環☆ 〇 waiwai  life 〇 ~第2章~ 新生活スタート:選択

石鹸づくり楽しいですよ~♪



ブログ仲間との会話も知的な方ばかりなので最高♪♪

この日は、ブータンや祝島の旅の話で盛り上がりました☆



http://ohisamastyle.jp/blog/nemuri/archives/2010/08/15-1643.php




今年は、とうとう花火どこも観れず・・・

昨夜の花火どうだったかな~。