昨日は・・・ | 環☆ 〇 waiwai life 〇 ~第2章~ 新生活スタート:選択

環☆ 〇 waiwai life 〇 ~第2章~ 新生活スタート:選択

ハワイ語で"wai"とは豊かな"水"。
その水が溢れる"海"を"waiwai"。
海とは"豊かな恵"の意。

出会って3年目の記念日。

つれあいの誕生日。




そう、主人と出会ったのは、

彼の誕生日の前の週でしたが、

ちょっとした流れで、その次の週の彼の誕生会をしましょう。

ということとなり、3年前に誕生会を友人とおこなったのだ。



その3年前の誕生日の当日、

なぜか、酔った彼は、お母様に電話して、

はじめて、私もお話したのも、その日だった。



おもえば、あのとき、彼を一人の人間として意識したのかもしれない。





そうかー、3年も・・・。

まだ、3年といわれるかもしれないけど・・・。




出逢えたことに感謝☆


一緒にいてくれて、ありがとう☆


そして、これからも、よろしく☆