マウンテンバイク「OS Bikes」 | 環☆ 〇 waiwai life 〇 ~第2章~ 新生活スタート:選択

環☆ 〇 waiwai life 〇 ~第2章~ 新生活スタート:選択

ハワイ語で"wai"とは豊かな"水"。
その水が溢れる"海"を"waiwai"。
海とは"豊かな恵"の意。

ベトナムにいる北澤コウさんより・・・

お知らせメールがきつつ、ブログアップおくれてしまった。

ごめんねー。



新しいモノを見るセンスが抜群な北澤さんの

今度のターゲットは「マウンテンバイク」らしいよ!


下で紹介するマウンテンバイクの

洗練されたフォルムみとれますね♪


環☆ 〇 waiwai  life 〇 ~第2章~ 新生活スタート:選択



環☆ 〇 waiwai  life 〇 ~第2章~ 新生活スタート:選択 クリックキラキラ




以下は、北澤さんからのお知らせメールでーす!



+++

いつもお世話になっております。

このたび自転車パーツメーカーWTBの創始者マーク・スレートが立ち上げた

プライベートブランド「OS Bikes」の日本代表となることになりました。

クラシカルなデザインと最新の技術が融合した、マウンテンバイクの原点に触れるような、

そんな素敵なバイクを作っています。


OS Bikesのウェブサイト  

http://www.osbikes-japan.com/


OS Bikesは自転車だけでなく、アパレルなどライフスタイル全般に及ぶブランド展開をしていきます。

アパレルなどはフェアトレードやオーガニックにこだわっていきたいと思っています。

現在ベトナムにおりますが、少数民族の村で作られたヘンプを使って、

帽子などを作ってもらっています。

以下にニュースリリースを付けます。

自転車好きなご友人がおりましたら、

転送いただければ幸いです。よろしくお願いします!


(転送大歓迎です!)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ マウンテンバイクの聖地から、その原点を知るブランドが日本に上陸!!

                  OS Bikes Japan

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

OSとは「of spirit」のこと。



1982年にMTBの聖地ともいえるマリンカウンティで創業した
WTBの創始者のひとり、マーク・スレートが立ち上げたMTBブランド。



高価値と堅牢性、独自性をブランドの核としており、

今回リリースしたブラックバック
独特の形状のシートステーが目を引く29インチシングルスピードで

OSらしい仕上がりのバイクといえる。
環☆ 〇 waiwai  life 〇 ~第2章~ 新生活スタート:選択



今後は自転車だけではなく

フェアトレードオーガニックにこだわったアパレルの展開も予定。

商品や会社に関して詳しくは、ウェブサイトをご覧下さい。


==============     
OS Bikes Japan
Web 
http://www.osbikes-japan.com/
Mail 
info@osbikes-japan.com
==============
      

※現在、お取り扱いショップさん募集中です!

※6月20日発売の「バイシクルマガジン」と「バイシクルクラブ」、
  6月29日発売の「MTB日和」に紹介記事が掲載されます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━【INDEX】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


北澤 肯[コウ]