ウチのひかりモノ家電たち☆ | 環☆ 〇 waiwai life 〇 ~第2章~ 新生活スタート:選択

環☆ 〇 waiwai life 〇 ~第2章~ 新生活スタート:選択

ハワイ語で"wai"とは豊かな"水"。
その水が溢れる"海"を"waiwai"。
海とは"豊かな恵"の意。

我が家、 一月に引っ越ししたばかりNEW音譜

でも・・・築36年の自分より少し年下の家お爺さんぐぅぐぅ


でもでも・・・お部屋はキレイになっていますキラキラ



そして、家電も色々と選んで買いましたひらめき電球キラキラ





家SANYO AQUA AWD-AQ100 ドラム式洗濯乾燥機 AQUA [洗濯機]
¥141,756
DCCGroup でんすけ Yahoo!店
価格.comは、97,620円
なるほど!私が去年の暮れ、ジャスコで買ったときは、11万円くらいだったかなっ。。。
花嫁道具
なにせ、あこがれのドラム式!
量販店でも、一番スリムなのと思い選んだ感じです!
使い勝手はお勧めです☆





家東芝 【401L】右開きノンフロン5ドア冷凍冷蔵庫 置けちゃうスリム GR-40ND(N)ステンレスシルバー
¥99,800
イーベスト

なるほど!げっ、ジャスコ10万くらいだったかもっ。。。

御祝で頂きました!ありがとうございます!!

実は、4月になって買いました!

本当は、お嫁入り道具で持っていこうと思ったら・・・

オット様が一人暮らしのときの小さな小っちゃな冷蔵庫で充分との意見により、

見送りました。。。古い物を大事にするオットは偉いと思い!

でも、寒い時は、ベランダが冷蔵庫代わりで、ビール達を冷やしてくれたのだが・・・

無理でっしょっ。てなことで、購入許可を得ました!

それに、新しい物のが電気代安いのよねっ♪


一番下と真ん中が冷凍庫、下から二つ目が野菜室・・・と

使いやすい配置&スリムで経済的だったので。







家東芝ライテック ネオボールZ/G形60W EFG15EN/13-ZJ ネオボールZ 60ワットタイプ
¥840
murauchi.co.jp

なるほど!我が家は、すべて「ネオボールZジャストサイズ

(消費電力20W/100㍗型ボール電球タイプスイッチonですぐに明るい」に

付け替えました☆

我が家の電気の取り付けは、オット様のお役目です!






家朝日電器株式会社 LED STAND LIGHT

\3,480 楽天のどこかのお店の金額



なるほど!本日、東急ハンズで購入!

低価格で買ったので、オットに叱られるぅ~。。。

※パソコンで目が疲れやすいのでねっ。

お安めなのが多い中、迷った時は、シンプル小型にすべし!と思い。。。

いま、点けながらですが・・・小型で邪魔にならないのがGOO!





家乾電池不要で環境に優しい!

ダイナモ発電 ECO HANDY LIGHT【発電式懐中電灯】



  

↑ こちら手動ハンドルを回すとライトつきます!

そして、携帯の充電もできるので、もしもの時、活躍すると思う!!

それに、LED!

ネコの肉球2防災時

特価:3,150円(税込)

セール価格:1,050円(税込)

delight-base


なるほど!これも、今日、東急ハンズで低価格で購入。

ひぇぇ~ーーー。。。

※今週末、手伝う予定のライブの(案内係)ために、買ったのよねっ。

これは、防災に便利と思い。。。





・・・てなことで、我が家のエコ家電たち&防災グッズでした~とさ。