【17/02/24更新】プレミアムフライデー | わいわいこどもげきじょうのブログ

わいわいこどもげきじょうのブログ

わいわいこどもげきじょうは、大阪土佐堀YMCAを中心に活動しているボランティア・グループです。
16mmフィルムの子ども向けの映画上映をはじめ、手遊び・絵本・紙芝居などをおこなっています。

10日以上ぶりのブログです。

 

さて、今日から毎月最終金曜日はプレミアムフライデーとのことで、ニュースはこの話題でにぎわっています。

 

一見、全く関係がない話だと思いますが・・・

先ほど、とあるニュース番組のプレミアムフライデーの話題で、土佐堀YMCAのほぼ向かいにあるお店が出ていました!!

(正確な位置で言えば、TSUTAYAの向かいかな?)

 

不意打ちだったので、とてもビックリしました!