宿泊付き大内農園の農業体験 | 与論島の自然の中に♪ 笑顔が集まる大内農園

与論島の自然の中に♪ 笑顔が集まる大内農園

宿泊農業体験も受け入れています。
美しい海に囲まれた与論島で農業体験をしませんか?

大内農園に大学生のSくんが宿泊農業体験にきてます☺

 

 

 

 

 

 

 

小学校の頃から農業をして島に住みたかった!

という彼は、春休みを利用して農業体験に!!

 

 

 

嬉しそう💓

この顔に私も嬉しくなります(^-^)

 

ワクワクが伝わってきますねー。

 

彼の趣味は、サバイバルだそうで、

一人で山暮らしをして虫や木の実をとって何日か過ごすのが好きなそう。

たくましいです(^^)/

 

 

今日は、その彼とインゲンの収穫をしたり

初の乳酸菌肥料にチャレンジしました!

 

肥料に使われてるのは、

私達が普段食べてるものです。

 

 

 

 

彼も混ぜ混ぜ頑張ってます(^-^)

 

 

 

私は、納豆をミキサーにかけて

 

 

 

混ぜ混ぜいきます!!

 

 

 

 

お湯に入れてくよ。

 

 

 

 

お湯につけたまま!だよ。

 

 

 

また、混ぜ混ぜ。

 

 

 

更に全てを入れ込んで

 

 

 

二時間後は、こんな感じ

 

 

 

蓋をして一週間まちます

 

 

宿泊付き農園体験できますよー!!

大内農園のホームページ