宿泊付き大内農園の農業体験に静岡から体験にきてくれました | 与論島の自然の中に♪ 笑顔が集まる大内農園

与論島の自然の中に♪ 笑顔が集まる大内農園

宿泊農業体験も受け入れています。
美しい海に囲まれた与論島で農業体験をしませんか?

与論島 大内農園です。

 

大内農園では、シェアハウス完備で農業体験ご希望の方を受け入れています(^^)/

与論島の自然と農業を楽しみに、ぜひ、お越しください♡

 

 

只今、農業体験中の大学生S君。

サバイバルが趣味という彼は、チャレンジ精神旺盛です

 

 

初めてのインゲン収穫

ワクワクするー!!といいながら

頑張っていました(^^)/

 

 

乳酸菌肥料の手作りにも挑戦!!

一定の温度を保ちながらかき混ぜています。

 

油断できないなー。真剣です(^^)/

 

 

 

シェアハウスは、テレビ、ベット、キッチン、シャワー、トイレ、Wi-Fi完備です。

部屋の前には、オーナー手作りのブランコテーブルもあって、野外での食事や宴会もします♪

 

 

 

イキイキのインゲンです。

 

 

笑顔が溢れる大内農園

与論島大内農園では、シェアハウス完備で宿泊付きの農業体験ができます♡

与論島の自然と人々の温かさに触れながら農業体験をしてみませんか?

 

美味しいインゲンも農園直送致します♡