山本(受付代3000円)の意味(-_-) | waiwaihall神保町のブログ

waiwaihall神保町のブログ

東京23区のど真ん中、神保町駅、A2出口から徒歩1分! アコースティック、アイドル、アニソン、演劇、お笑い、朗読などなど 総合エンターテインメントスペース 「waiwaihall神保町」
http://www.waiwaihall.com/

こまごめわいわいほーる

 

ホームページの

 


機材表

 

を開いていただきますと・・・

 





山本(受付代3000円)と書いてございます(-_-)

 

 

えーっと(-_-)

 

こまごめわいわいほーる

 

ホールレンタル代やチケットノルマ以外に

 

オプションの機材を使われる場合は

レンタル機材費がかかるのですが

 

たとえば

 

ワイヤレスマイク1000円

 

とか

 

ピアノレンタル1000円とか

 

 


そのついでに

 

載せておきました(-_-)

 


いや、山本に3000円の価値があるとは思っておりません(-_-)

大丈夫です(-_-)

 

 

気楽に簡単に頼めるという理由であることは

十分に理解しております(調子のってません(-_-))

 

 

最近

「山本さーん ギターひいてー」

 

とかのご要望が多くなりました(-_-)

 

僕が書いてる曲を例えば、門 西さんのバックで弾くとかは

 

まぁ・・・・なんとかごまかせますが(-_-)

 

そんなに練習せずに(-_-;)

 

「そ、その曲、誰の曲(-_-;)?」

みたいなのも最近、弾くようになりました(-_-;)

 

 

い、いいんですが(-_-;)

 

そんなに・・・というか全然、ギターうまくないので(-_-;)

 

あんまり難しいのは弾けません(-_-;)
コードじゃかじゃか弾くだけですから(-_-;)

 

 

 

B♭は断りたい(-_-;)

 

E♭は断ります(-_-)


augは

こないだまで

“あうぐ”と読んでましたし(-_-)


dim(でぃみにっしゅ)は

 

今でもおいしそうなパンだと

 

思ってます(-_-)

 

 

 

※正解は「おーぎゅめん」と、らしいです(-_-)

 

 

そんなレベルでよければ、イベントが少しでも盛り上がるのでしたら
お手伝いはいたしますm(__)m

 

 

 

 

というわけで

 

山本のギャラが3000円ではなくて

 

山本がステージに立つと

受付がいなくなるので(-_-)

 

 

受付のバイト代3000円です(-_-)


受付が少しでもいなくなりますと

 

あのお客さんからお金いただいたか・・・

とかお客さまにも出演者さまにも

ご迷惑がかかりますので

 

できるだけ

山本に何かステージ上でやらせたいときは

 

前もって言っていただければ

受付のアルバイト探しておきます

 

もしくは

 

信用できる方

受け付けスタッフとして

つれてきていただければ、大丈夫です!

 

ギターだけではなく(^^;

 

イベントの盛り上げるための

 

 

コント的な要員(^^;

 

漫談(^^;

 

さらには、女装で登場してほしいまで(^^;

 

 

様々なご要望をいただいております(^^;

 

もちろん、一緒に考えさせていただくのは

全然かまいません!

 

一緒にどーしたら、盛り上がるか考えましょう

 

 

ただ、先ほどのギター同様にステージに山本が必要でしたら

 

受付スタッフのことだけお考えいただければと思いますm(__)m

 

 

いろんな企画をやりたいと思っていますし

お手伝いできればと思っています

 

楽しい事をやるにはしっかりとした

 

運営も大事かとおもいまして

 

ちゃんとするとこはちゃんとしようと

考えた結果だと

 

ご理解いただければ幸いですm(__)m

 

 

今後も楽しいイベントを開催しましょう (^-^)!

 

こまごめわいわいほーる山本