地震怖かったですね


スマホの地震速報が一斉に鳴り


すぐに揺れがきました



大きい・・・しかも長い


目眩のようで気持ち悪かったです



・・・ふぅ


地震も目眩もトラウマだわ






今日のジム


お休みしました





ジム活休んで何をしてたかと言うと



「  色彩教室  」


に、参加してきました





今日の内容は


好きな色のカードを選んで


性格判断をすると言うもの




ポイントは、


良く着る服とか


似合うと言われる色ではなく


自分が心地良いと思う色





今日受けた診断では


好きな色を最終的に10枚に絞り


4つのタイプに分けていく



ご一緒した方は


色々なタイプの色が混在している感じでした


1番多くあったタイプの特徴が


色濃く出てるようです





私が選んだカード



{7FD6938C-5878-4AB3-94C6-A0BB9D1591C2}



全部同じタイプでした  (笑)



めっちゃ濃いな



凄く当たってると思いました


楽しかったので


来月も参加予定です〜〜♡