Facebookは昨夜から

LINEは今朝から

アップデートになって

使えませんでした・・・😱


Facebookは24時間

LINEは12時間ほどかかり

アップデートは完了しましたが、


途中、もう壊れたんじゃないかと

途方に暮れたよ~~・・・😰



連絡はLINEが殆ど

音信不通になるところでした。



あーーーー良かった!



急ぎの連絡も無かったです





今日のジム




バレエ教室     60分



DDD HOUSE WORKOUT 45分  






寝不足が続いているので


バレエの後、よっぽど帰ろうかなと


思ったんですが


明日も予定が入っているので


1レッスン頑張りました~



帰ったら即寝ます