会社で
予告されていたミーティング

重役クラスの人事移動
7/1付の営業マンの移動
営業マンの補充なし

との事でした

営業マンの移動は
予想していたのですが、
補充無しとは・・・

忙しくはなるだろうなぁ

担当の見直しがあったら
嫌かも・・・

うーん
もう少し具体的にやってみないと
影響はわからないです


とにかく、残業無しで帰りたい!
ただそれのみ





バレエ教室  3回目

いっぱい変な汗が出ました

まず、言葉の意味がわからないよ・・・

エアロもステップも

はじめはチンプンカンプン
だったじゃない!!


頑張れ!自分!




ジムに戻って 1レッスン

こちらは良い汗かいて
発散できましたよ



今日のジム



バレエ教室   60分


DDD HOUSE WORKOUT  45分





睡眠不足が続いているので

今日はしっかり寝よう~~



といいながら
まだ帰宅途中ですわ  (笑)