月曜日に受けたChumbalaction


中一開けて


肩甲骨辺りと、お尻に筋肉痛


一緒に入った友達も


同じ部分に筋肉痛  (笑)



かなり効きそうな

クラスでしたね~


刀持たせてもらって  (笑)

楽しかったし

また出たいなぁ






たまたま新曲に出たら

嵌ってしまった

Group Groove



先週は、有酸素運動頑張るために

入りましたが


今週も禁断の3レッスン


はぁ~~  クタクタです



筋トレは中毒性が

あると言うけど



有酸素運動にも


中毒性ってあるのかな?



身体休めなきゃと思うんだけどねぇ






今日のジム




BAILABAILA    45分



エアロ☆スター  45分



Group Groove 45分





つ・・・疲れました