ジムに入会して、丸4年

5年目に突入しました



自分で見学に行き、

自分で入会を決めたのですが


漠然と、続かないよなぁ・・・

と言う気持ちが心の奥底にありました



それでも入会したのは

何故だったのか??

今となっては覚えていないんですよね



何か、変えたかったのか

変わりたかったのか??



もしかしたら


それは、ジムじゃなくても

良かったのかもしれない。


ヨガ教室の体験にも

行きましたしね  



あのまま、ヨガ教室に通っていたら

今、どうなってたのかなぁ?



時々、ジム行く前って

毎日どうしてたんやろ?


って考えることがあって

凄く遠い昔のような気がします



色々環境の変化があっても

運動は続けていけるかな



最近、そう思えるようになりました



ジムに行ってなかったら、

トレーナーさんと出会ってなかったら、


このブログを書く事もなかったので


ブログで知り合った方との

ご縁もなかったでしょう



人生って面白い!



今、やりたい事は

今、やろう!




これからも宜しくお願いします


{7E9BF81C-446F-4D07-A2B7-F8083B3A8E13:01}




今日のジム


お風呂会員





久し振りのエンダモロジー

究極のリラックスタイムです