やっとやっとの金曜日





火傷の通院に行ってきました



あと一息なんですけどね~









今日は混んでいて、



凄く時間がかかってしまいましたが





明日、ジムに行けないので、戻る (笑)



家の近くまで



帰ってきてたんですが・・・ (笑)











金曜日、ホームのジムは



本当に久し振りでした





会う人、会う人に



珍しいねぇと言われる







懐かしの GroupKick


{CC645012-80DF-40AE-A9B8-44FB5043F794:01}




しかも60分







きつかったです



昨日の脚トレの余韻も


残ったままなのにね・・・








きつかったけど



楽しかったなぁ~~~









ジムに入会した当時



毎週入っていたプログラムです。











今日のジム









Group Groove 45分





GroupKick  60分























週末はお楽しみがいっぱい







日曜日に備えて



とっておきのシートパック


しちゃったよ~  ♡♡♡