✮今週の様子✮ | わいわいプラス相模原千代田教室 活動ブログ

わいわいプラス相模原千代田教室 活動ブログ

相模原市中央区千代田にある放課後等デイサービスの【わいわいプラス相模原千代田教室】の活動ブログです★
〒252-0237
神奈川県相模原市中央区
千代田3-13-6ドミール千代田1F
TEL : 042-707-0671
Mail:waiwaichiyoda@gmail.com

こんにちは♪

わいわいプラス相模原千代田教室です♪

雨の日も多く、室内での活動が中心となりますが、色々な活動を取り入れながらみんなで楽しく過ごしています☺️

それでは今週の様子をお伝えします♪

 

~月曜日~

児童発達さん お出かけに行ってきました♪運転手さん気分でみんなルンルン😊帰って来てから美味しいお弁当を“いただきまーすっ”

放課後デイ

 

~火曜日~

児童発達さん 粘土の感触を楽しみました✨

放課後デイ のんびり過ごしました〜

 最後はみんなで体操♪

 

~水曜日~

児童発達さん 素敵な作品が完成しましま✨

粘土の後は手を洗って…

たーくさん遊びました♪

 

放課後デイ グランベリーモールに恐竜出現!?

みんなで恐竜パークへ🦖恐竜の鳴き声や迫力に目をまんまるくしていました👀✨

おやつは恐竜を見ながら「いただきまーすっ」

 

〜木曜日〜

image

 

〜金曜日〜

指先活動でアイロンビーズ♪折り紙もウルトラマンごっこも楽しかった〜

 

〜土曜日〜

6月にぴったり…アジサイ製作をしました😊ちり紙を貼った色鮮やかなアジサイの完成です♪

imageimage

午後は…

image

お買い物へ行ってきました♪