選挙はテレビが握っている | 小手鞠

小手鞠

2020年悪性リンパ腫を患い、2021年に寛解しています。健康管理やお料理、日常のこと、備忘録に思ったことなどを書いています。



今回の都知事選
いろんな候補者もいっていましたが

テレビ、新聞が人を選んで
候補者を数人しか取り上げないからです

マスコミがもう勝手に選んでるのです


今の日本の最強はテレビということを
改めて思いました
テレビが選んだ人から当選者がでるのです
(この株を韓国あたりが持ってるのも嫌な感じ)

ホリエモンがフジテレビを買おうとして
刑務所にぶち込まれましたよね
ライブドア幹部は沖縄で滅多刺しにされてホテルで発見されましたよね
それだけ闇深いテレビ局
ホリエモンが成功してたなら
日本は今、もっとよかったかもしれません



テレビが取り上げた中から
老人や考えてない人はそこから選ぶ

テレビは小池の
売国奴のことは触れない
そして小池と蓮舫を選ぶ老人たち

都民にはがっかりしたという
国民は多いでしょう
東京は日本の中心です
それが外資に売られるのが決定したようなものですから

えっ?聞いてない?
知らなかった
そうでしょうね
何にも調べないからですよ
だから都民にはがっかりしてるんです


多く投票するのは老人
老人はテレビしか見てない

この人達が退場するまで
あと何十年
その間に日本がダメになっていきます

若者も小池に入れているのは
大きく見てないから
金がないから
子育て支援につられたんでしょう
その子供の将来がどうなるのかは考えてない

数%は今回の都知事選で気がつきました
5人に1人、10人に1人でも気がつくと
世の中が変わっていくといいます