都知事選は予想通りでしたが目覚めのきっかけになりましたね | 小手鞠

小手鞠

2020年悪性リンパ腫を患い、2021年に寛解しています。健康管理やお料理、日常のこと、備忘録に思ったことなどを書いています。



先日の都知事選
予想通りに残念ながら
現職が再当選しましたね
 
これでどんどん日本を売られますね
でも都民が選んだのですから仕方がありません


でも多くの国民には目覚めのきっかけになったとおもいます

多くの候補者がいろいろと話してくれました

ただやはり日本人は騙されやすい
石丸氏をあんなに支持してしまうとは

ネットに強い層が石丸氏を支持
のはずなんですが
ネットに強いなら
彼の噂を調べられるはず

彼が広島でやったこと
気になるなら調べてみて下さい
体も中身も小さい男です


日本を食う層に担ぎ上げられた感じ
利権のために必要な
ニューヒーローでしょうか
お金いっぱい出してもらったでしょう



だまされるというか
こういうのに弱いんでしょうかね
だから注射も打っちゃうんですよ



うつみんや田母神氏や桜井誠氏は
いろいろと話してくれました
ありがとうございました
知る切っ掛けを作ってくれました


三人とも
何か違法があれば辞任したりして
田母神氏が都知事
そしてうつみんが副知事になるといいなぁ
奇跡が起こるといいですね

まこちゃんは体を大切にしてください
障害者一級で暑い中お疲れ様でした
今回で残念ながら出馬は最後とのこと
ありがとうございました
これからも活動応援してます


向こうからみたら
こっちは騙されてると
思っているのでしょう
お互い様ですね

 

イギリスのスナクも破れたし
アメリカもトランプ優勢
他の国もどんどんひっくり返るか
日本も与党がひっくり返るか
今は変わる時なんです