最近人が突然死ぬ話を聞きませんか? | 小手鞠

小手鞠

2020年悪性リンパ腫を患い、2021年に寛解しています。健康管理やお料理、日常のこと、備忘録に思ったことなどを書いています。



流行り病の注射は
遅延性で何かでてくると噂でききます

昨日は夫との会話で
知り合いの父親が急に心不全で亡くなり
数日後に母親も心不全で亡くなって
一気にご両親を失くしてしまった
という話から

そういえば
◯◯さんのお父さんも急に体調悪くなり亡くなったよ

私の母親の友人も
体調悪くて病院へ行ったら末期のガンで
数ヵ月後に亡くなった

もう一人も急にガンで末期だっで亡くなった

友人の娘さんが乳ガンになった

そう言われれば
△△さんのお父さん
体調が悪くて病院へ行ったら
IGG4だと診断されたよね?

父親は帯状疱疹になったし
コロナにもなった

知り合いの人からは
ご両親とご主人が昨年亡くなり
今、1人暮らしなのと聞いて驚いた



注射から3年くらい
そろそろいろいろ出て来ています
まだ気がつかない人達が
たくさんいます

が、気がつかない人は
生き残れないのです
これだけいろいろあっても
陰謀論とかまだ言っているからです



出る人と出ない人がいます
ロシアンルーレットは
本当なんですね

3回以上打った
みなさん
お気をつけ下さい

遅れて来ますよ


そして次に国が国民に打たせる計画の注射
これでとどめをさすのでしょう

いまは
サイレントウォー
しかも国が国民を殺ります
国は昔の日本とは違い
戦う武士も政治もいないし
大変なんです


国民は国と戦わないといけないのです