テレビでワクチン集団訴訟のことながれました | 小手鞠

小手鞠

2020年悪性リンパ腫を患い、2021年に寛解しています。健康管理やお料理、日常のこと、備忘録に思ったことなどを書いています。


テレビで
コロナワクチンの国を集団訴訟したとのニュースが流れました

やったー
テレビで流す事が
日本人を目覚めさせる第一歩ですから




紅麹なんかで大騒ぎするなら
こちらは明日から特集組んで流さないと
おかしいですよ
亡くなっている人数が紅麹とは違いますから
テレビ漬けのお年寄りたちの目を覚まさせないと国は変わりません



河野太郎は最悪な人間
ユーチューバーはお金を貰っていたのでしょう
テレビでワクチン打て打て言ってた人達も
同罪
このフジテレビのコメンテーターのパックンも打った方がいいと言ってた一人
よくすっとぼけてる
この人も信用できません


テレビ、新聞にも責任があります
テレビ、新聞は今からでも遅くないので
しっかりとワクチン被害の事を報道して欲しいです

先日の池袋パンデミック条約のデモはどこもスルー

次のデモは更に増えるでしょう


今動かないと
レプリコンワクチンを
猿の代わりに日本人が打たれますよ

日本人よいい加減
目覚めましょう