裏金は脱税です | 小手鞠

小手鞠

2020年悪性リンパ腫を患い、2021年に寛解しています。健康管理やお料理、日常のこと、備忘録に思ったことなどを書いています。


自民党は逃げようとしています
多くの国民は興味なしなのか
ひっどいよねと言いながら
もう忘れ始めています

このまま逃げ切りか

2月1日の朝日新聞に
安倍派の
裏金を寄付で集めた人達の一覧が載りました
朝日新聞がんばりました
四億を越えるお金を自民党が脱税しています
国民には厳しく自分たちには甘い政治家






統一教会ともべったり
企業ともべったり
裏金は秘書の責任

議員本人は知らなかった

これで
はいそうだったんですね
それは秘書が悪いですね
となるわけがない

何千万、何百万の金額で知らなかったなら
国の大事なことまかせられないですよ

どこの企業がどれだけ渡したのかも
明らかにしてほしい


国民は忘れずに
せめてこのリストに載った政治家には
要注意です