ワクチン打つようになってから増えてますよね | 小手鞠

小手鞠

2020年悪性リンパ腫を患い、2021年に寛解しています。健康管理やお料理、日常のこと、備忘録に思ったことなどを書いています。


若い人の心筋炎、ガン、帯状疱疹などが
増えています

心不全、心筋炎を起こしたり
腕が痛い、足が痛い人が増えています
血栓が出来やすくなり
ワクチンのブースター接種は
危険と前から言われていました

帯状疱疹も回りで増えています
ワクチンを繰り返し
免疫力か落ちるのが原因でしょうか

免疫力が落ちると
様々な病気にかかりやすくなります


ガンもその一つです



最近やたら
製薬会社や外資系保険会社が
帯状疱疹のワクチンや
ガンは二人に一人なる時代みたいな
宣伝多いですよね

三年前はこんな宣伝なかったのに
新聞やテレビでは
まるでそれになるのは普通みたいです
普通みたいに感じさせているのでは?

これも気付きの一つだと思います

死んでもワクチンとの因果関係は不明
6人しか認めていません

何かあっても
製薬会社は責任はとらない契約です

国もなかなか責任はとらないでしょう


訴えるとしたら
ワクチンをすすめた与党議員たち


すでに告発されてはいるようです
こんなの国会でやったの知らないですよね
隠しています



今起きている事の本質はコロナ禍ではなくワクチンによる薬害事件】として春日井市議会で吉永けい議員が追及 「ワクチンでなんの抗体がつくのかはっきり説明できないものを市民に勧めるのはおかしい」 「コロナワクチン推進する岸田首相以下現職元職大臣11人が殺人罪や殺人未遂罪として東京地検特捜部に刑事告発されている」


今回のコロナワクチン接種に関わった政府関係者の中から、岸田総理や菅元総理、河野元ワクチン担当大臣などの要職議員に対して殺人罪などを訴える刑事告発を起こしました。

告発人は澤口祐二氏、代理人弁護士は南出喜久治氏となっています。





陰謀論ではありません
陰謀なんです

未来ある子供に打つのは止めて欲しい

打ってしまった人達は
免疫力を下げないなようにしてくださいね