ベトナミーズの犯罪が増えています | 小手鞠

小手鞠

2020年悪性リンパ腫を患い、2021年に寛解しています。健康管理やお料理、日常のこと、備忘録に思ったことなどを書いています。



ベトナム人の犯罪が増えています



貧しいベトナム人が日本に
たくさん入ってトンズラ

移民入れるのいいけれど
底辺入れるのは国を滅ぼします


大卒資格か語学レベルがないとビザはおりない
それくらい厳しくしてもいいと思うんだけど
日本の移民目的は底辺の仕事をさせるため
ろくでもないのが紛れ込む

ベトナム人は今日本で一番増えている
ベトナム人学校も作りベトナム文化を守ろう!
と息巻いてますよ
ベトナムで守ればいいんじゃないですか?
農作物を盗むのも最近はベトナム人
チャイナより酷くなってる

茨城県も被害が出ています
せっかく収穫をと思ったら取られてしまう
その農家の収入盗むようなものです

ベトナム人に要注意

差別ではないですよ
やられないように自己防衛です


 








ベトナム人茨城県で犯罪しすぎです

まじで来ないで欲しい