4年ぶりの韓国旅行⑦韓国チングとデート | うんぴょんの日常茶飯 時々 旅ログ

うんぴょんの日常茶飯 時々 旅ログ

どっぷりハマッている韓国のこと、日々のたわいもない出来事のブログです。

明けましておめでとうございます🎍

←おそっ🤣


年末年始は、母が来ておりまして

なんだか疲れてしまいました😅


まだらに記憶が曖昧になることが多くなり、一緒に病院行ってきたら、やはり認知症と…


さてさて、どうしたもんか

課題山積みですが、なるようにしかならないですなっ😂



気を取り直して旅行記続きです〜



4日目


朝起きるとなんだか騒がしい

部屋のすぐ下で火事があった模様

ガーン


esimにしてたからか、スマホに警報が届きました!こりゃ便利かもー


しばらくしたら落ち着いたようで良かった


今日は、韓国の友達ムンちゃんと一日デートです❤️


ホテル近くのトースト屋さんeggdropでテイクアウト🥡


日本人のお客さん多め

韓国のトーストも時々恋しくなるよねー


弘大入口近く、ヨンナムドンに行こうと待ち合わせ。

4年ぶりの再会💖思わずハグするよねー✨

ヨンナムドン…
思いの外、おばちゃんにはイマイチなので🙇‍♀️💦
予定変更


インスタ検索したら良さそうなカフェ発見💡


バスで移動すること15分🚌

街のど真ん中に現れた滝!

遠目には、、おーーーって感じたけど

完全人工の滝泣き笑い


滝見ながらお茶できるカフェ

카페 폭포



滝の見えない席でまったり2時間くらいおしゃべり🤣


再びバスでホンデに戻り昼ごはん

OU


2度目の訪問

素材にこだわった優しい韓国料理

ここはお気に入りです🥰


ホンデの街を少しぶらぶらしてコンドクまで戻り


ホテル近くのフリッツコーヒーへ


安国店に一度行った時は、酸味が強すぎるコーヒーで好みでは無かったのだけど

今回はお店の雰囲気も味もドンピシャだった💖




更におしゃべりしまくり、夕飯はホテル近くのカルグクス屋さん…


残念、、、


最後のご飯がハズレとは😭


続く