549.自分の内側の声② | 日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

マインドマップやしおり、布小物などの制作や日々のアウトプットを学び仲間と『1000回続けるとキセキが起こる』目指して投稿中。
そして記事を通してみなさんの日々の生活に【ちょっと楽♪、ちょっと可愛い♡】がお届けできたら嬉しいです
╰(*´︶`*)╯♡

今朝は本当に身体がだるかった〜



たくさん寝たんだけどな
ホルモンバランスとか
疲れもあると思うけど
やっぱりこれが必要かな。。。





また自分の身体に目を向け
内側の声を聴いてみる
(やり方は前回の記事に載せた感じで)





身体を感じてみると
たくさんモヤモヤしたり違和感あるところが(゚o゚;;



順番に話していくと
それぞれ大切にしたいニーズは
①へびりんご
気遣(って欲しかった)
②イライラりんご
配慮(して欲しかった)
③いしりんご
美(しくありたかった)





大切にしたいものがあったから
イライラや違和感として
反応してくれていた。



それぞれのキャラクターは
私が大好きでその役割をしてくれている。
そしていつも一緒に楽しんだり守ったりしようとしてくれている╰(*´︶`*)╯♡

 

自分で良かった
自分の身体はこんなにも温かいキャラクター達でできている
ありがとうありがとう
私もあなた達が大好き♡♡♡





そんな想いが湧き出てきて
身体が軽くなり
(とくに違和感あったお腹も!)
スッキリ起きられたのでした(°▽°)