545.久しぶりに外へ(°▽°) | 日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

マインドマップやしおり、布小物などの制作や日々のアウトプットを学び仲間と『1000回続けるとキセキが起こる』目指して投稿中。
そして記事を通してみなさんの日々の生活に【ちょっと楽♪、ちょっと可愛い♡】がお届けできたら嬉しいです
╰(*´︶`*)╯♡

年末年始
今年はたくさんお休みがもらえたので
お家で思う存分引きこもりました(≧∀≦)
。。。家大好きです



部屋を片付けたり
手芸したり
読みたかった本を読み
お笑いやドラマをたっぷり見て満喫♪
引きこもりバンザイ♪♪





今日は久々外出
息子の送迎だったんだけど
待つ間、ずっと気になっていた
せんいのビル『Re-TAiL(リテイル』へ♪
おしゃれなレトロビル!!



中にある素材ショップも
上質かつおしゃれでリーズナブルな価格!
そんな生地や素材を見ていると
本当にテンション上がります(≧∀≦)
ドキドキワクワク♡



たくさん迷って
ウールガーゼの生地を購入
ストールにできそう♪
なんとこの生地…
迷っていたらお店の方が
これセールで半額になりますよ〜
って教えてくれたので即決しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ツイテル





お昼は息子とランチ
息子はマックがいいというけど
私はカフェランチがいい!
とおしゃれカフェへ





結構当たりで2人とも満足♪
「久しぶりのしゃばだね(°▽°)」
と会話しながら帰りました
DMがいっぱい
名古屋で布博が開催されます(*゚∀゚*)